bisonicr keep walking.

ガジェット好きのおっさんによる、趣味的レビュー。ちょっとイイけどお買い得、そんなアイテムに目がありません。

新型 Mac miniを導入の件♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
新型Mac miniはCore i7搭載OK。これは買わねばならんでしょう。
2011/07/25 14:05:20
とかいいながらApple StoreでMac miniを構成中w。なぜQuadのCore i7はサーバにしかない?! (涙
2011/07/25 14:10:16
まあ、MacBook Air "11は2010モデルでいまんとこ十分快適だし、とりあえずメインを新Mac miniでHackintoshの夢から覚めてみよう。
2011/08/04 10:35:23
どうやらMac miniが届いたっぽい。わくわく。
2011/08/13 09:37:56
新型Mac miniに環境移行完了( ´ ▽ ` )ノ。快適だね~。

Mac miniに移行し、Hackintoshの夢から覚めてみると、デスクもすっきり。 やっぱりいいですね。

33

トランスフォーマーをみたらacer H5360BDが欲しくてたまらない件

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

===
某会社の同僚T氏と「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を3D字幕で、ようやく観てきました。
映画好きのオッサン2人で前席のセンターを陣取り、周りに座ってるカップルの冷ややかな視線を受けておりましたが、気にしません(汗。

相変わらずのツッコミどころ満載ですが、強引に納得させる映像にただただ圧倒なのでした。
ほんと、どうやって作るんだろ。あの凄まじいCGは。

とりあえず、我が家のホームシアターも3Dプロジェクターにしたくて仕方ありません(笑
(facebook 2011.8.4 21.02)
===

というわけで、すでに天吊りプロジェクターへ配線しているHDMIケーブルは1.4ですし、その先のHDMIセレクタも1.4。
ブルーレイレコーダももちろん3D対応。

ほんと、あとはプロジェクターだけです。(天吊り金具は汎用なので他メーカーでも換装可能)

現在狙っているのは、やはりacerのH5360BDしかないわけで。
問題なのは、じゃあ今使ってるBenqのHDプロジェクタをどうする?
というのと、そもそも現在の稼働率で、ましてや半単身赴任になったら・・・とか。

悩みは尽きませんねww



プロフィール(Twitterアカウント)
カフェで息抜きにイヤホンとかのブログ書いてます。Apple好きのおっさん。食べるのも好き。普段はIT系のお仕事で自宅は福井県ですが都内で単身赴任してます。ポタオデは趣味で出張のお供。美音系/モニター系の音が好みです。自宅ホームシアターもそろそろ改造したいな。
※レビュー依頼等は bisonicr.keep.walking@gmail.com までお願いします。内容を確認の上ご返答申し上げます。


記事検索
カテゴリ( [+] を押すとサブカテゴリを表示)
最新コメント


楽天市場