某団体の関係で箱根に来ました。
箱根といえば駅伝です。(きっぱり

闘いの朝です。


川のせせらぎ的な( ̄▽ ̄)。 http://twitpic.com/2ts2rv

170951179

posted at 09:38:56

おなじ温泉旅館に連泊って、気がつけばちょっとした贅沢。温泉をゆったり楽しみつくした気分になれる。せっかく遠くの温泉来たからにはみたいな、気分的慌ただしさはないね。

posted at 06:05:55


出張とかなら連泊も珍しくはないが、自分でツアー組むとなると休みを有効に使うべくいろいろなエリアへ行くからおなじ温泉宿に泊まるってまずない。

posted at 06:10:57


というわけで、昨日と同じ箱根の宿で朝風呂なう。

posted at 06:11:39


そして宿を出て、歩き始めるのでした。


千と千尋っぽい http://twitpic.com/2u4ga4

171528556

posted at 08:50:58


まえから。 http://twitpic.com/2u4gqm

171529150

posted at 08:52:26



登山電車なう。 http://twitpic.com/2u4l95

171535001

posted at 09:06:22


登山電車のスイッチバックたのし。でもまえに座ってる家族連れのこどもは退屈しきり。そいや昨日だれが、ここは家族でくるところじゃないね。っていってたな。同感である。

posted at 09:11:46


富士屋ホテルなう。 http://twitpic.com/2u4y8a

171551818

posted at 09:44:36


庭をうろうろ。ひ、ひろいな( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/2u4zez

171553355

posted at 09:48:13


富士屋ホテルの有名なアングルは当然外からじゃないと撮れないわけで。でもなかもじゅうぶんノスタルジック。 http://twitpic.com/2u55pp

171561517

posted at 10:05:50


にわ。 http://twitpic.com/2u566f

171562119


posted at 10:07:03


そして、ここから、本当の闘いははじまるのでした(つづく)w