sale1


えー。今回は、「宣伝」です。ただいまのところノーギャラです( ̄∇ ̄)
すでにTwitterで告知されているHCKの大セールが「さらにお得に」なる情報があります。


中国の海外向け通販サイトの大手「AliExpress」にて、この記事を掲載した8月28日16時(日本時間)より大きなセール「Brands Shpping Week」が始まっています。このセールに合わせて、AliExpressの中華イヤホンセラー(ショップ)としてすっかりお馴染みの「NiceHCK Audio Store」でも非常に大規模なセールが展開されており、人気モデルのイヤホン等で本ブログの読者を対象とした「追加のディスカウント」を実施することになりました。

HCK SALE


AliExpressでは通常の価格の表示の下にブルーの「SALE」マークが付いているものは、9月1日までのセール期間中は特別価格の記載になっています。「NiceHCK Audio Store」でもほぼ全製品で「SALE」マークがあり、セール前までと比べてかなりの値引率になっている商品もあります(私もこの価格より高い値段で買った商品も数多く。。せつない)。

しかし、ただでさえお買得なセール価格ですが、今回「HCK DZXシリーズ」などの「NiceHCK」ブランドのイヤホンについては、セール中のオーダーの際にも下記の「購入方法」を参考に、メッセージ欄で「bisonicr」と入力し、いったん支払いを保留していただくと、さらに特別な値引きが追加されます。
割引方法

って、実は私もJimから数分前に聞いたので、実際どの商品がいくら追加で安くなるかは行ってみてのお楽しみです。
※「DZXシリーズ」「DZ7」「DZ9」以外の製品については追加値引き対象ではない場合もありますのであらかじめご了承ください。

また、今後、HCKのTwitterアカウント(@hckexin)で紹介される特別価格も上記の方法で適用されます。


■「DZX」も「DZ」も多ドラモデルほどエライことになってるらしい。

ところで、私のブログで以前「HCK DZX」というオーダーメイドのマルチBAハイブリッドのイヤホンをご紹介しました。
  • 「HCK DZX」のレビュー:
→ 「HCK DZX」3BA+1DDモデル購入して人気の理由を納得しました。

HCK DZX」シリーズは、「HCK」が取り扱っているオーダーメイドのイヤホンです。
ブログ掲載後、実にたくさんのお問い合わせをDMやメールなどでいただきまして、後日「AliExpressでのお買い物の方法」を追加掲載し、これまでも販売しているHCKのTwitterアカウント(@hckexin)より特別割引の情報を掲載してきました(割引情報も上記の「HCK DZX」の記事にて追記しています)。
  • AliExpressでの購入方法:
→ 【購入方法紹介】自分だけのオリジナルイヤホンを「AliExpress」でオーダーしよう

HCKによると、こちらの情報を参考に数多くの皆様に「HCK DZXシリーズ」を購入いただいている、ということで、また手に入れていない皆様に、今回の特大セールがかなりのチャンスになるのではないかと思います。


ちなみに、HCKでは事前にTwitterでDZXシリーズの上位モデルとDZシリーズのフォロワー特価がツイートされていますが、こちらも「bisonicr」とメッセージを入力することで同じ価格が適用できます。

特に値引率では「HCK DZXシリーズ」では特に多ドラモデルがヤバいことになっています。
最上位モデルのDZX-14は限定10名の特価も設定されています。
DZX14DZX14a

また7BAドライバー以上のハイブリッドもかなりお得です。
DZX2-7DZX1-8

そして、Twitterでの着弾報告の評判の良さもあり私も全部揃えたい衝動を必死でこらえている(笑)、「DZX」より1ランク上のクオリティをもつ「DZ」ブランドの人気モデル「DZ7」と「DZ9」もディスカウント対象になっている異常事態です(o゜▽゜)o
DZ7DZ9


というわけで、急遽依頼を受けてのアナウンスとなりましたが、今回のセールでいろいろ狙っている皆様は是非ともご活用いただければとおもいます。m(_ _)m