というわけでちょっとだけ告知ですm(_ _)m

いつもいろいろお世話になっているEasy Earphones(@hulang9078) より年末年始セールの紹介依頼を受けましたので私のブログでも案内させて頂きます。

今回のセールの目玉は「もしかして11.11のリベンジ?」ともいうべき新しい「福袋」です。
11.11セールでも限定の「福袋」を販売し、良い意味でも悪い意味でも非常に反響が大きかったのですが、前回の意見を踏まえて今回は大幅に「お得感をグレードアップした」内容となっています。

今回の福袋は日本時間12月28日0:00より販売開始で、「2,999円」(限定数300個)「12,999円」(限定数20個)の2種類が用意されます。

2,999円」セットでは、12種類(イヤホン9種類、ケーブル3種類)のなかからランダムで3種類が入ったセットとのこと。
まずは私のブログでもお馴染みKZの「ZST」「ES3」イヤホン&アップグレードケーブル3種、さらに「URBANFUN HiFi(1BA+1DD)」「Yinyoo IN8」「AUGLAMOUR-F100」「ZODIC audio 2+2 ZO6255」と、EasyのAmazonのストア「WTSUN Audio」にて2,000円台~6,000円台で販売されているイヤホン各種、他に「NABOLANG F910」や 「URBANFUN White(1DD)」 とか「Yinyoo H1」とか、ですね。

Easy 2,999円福袋

福袋の中身は基本「イヤホン2種類+ケーブル1種類」だそうですが「イヤホンが3個入っている」パターンもあり、この場合は相当なお得度になりますね。なおケーブルの出現率については「ケーブル3種類のみ」みたいな地獄パターン(笑)がないようにEasy Earphonesにリクエストをしたところ、「ケーブル3個のみ、またはケーブル2個+イヤホン1個という組み合わせは出ないと思います。」という回答をもらいました。これで安心して購入できますね(^^)
また今回は日本国内のAmazon倉庫より発送のため、通常の中国発送よりかなり早く手元に届きそうです。


そして実は販売開始と同時にけっこう争奪戦になりそうな予感もするのが、20個限定、ちょっと高めの「12,999円」福袋。以前Easyより11.11の福袋の感想を訊かれた際に「せっかくEasyの福袋なんだしVT Audioとか入ってるバージョンとかあったら楽しいのに」と言ってみたら、本当に登場してしまいました。言ってみるものですね(笑)

Easy 12,999円福袋

こちらは「LZ-A4」を筆頭に、私のブログでもアクセス数上位の「MaGaosi K5」「Yinyoo H3」ほかVT Audioからは3BA+1DD構成の「VT3+1」、3BAの「DX3」、1BA+1DDの「DB2」といったなかなかの布陣。しかも「DB2」「DX3」「Yinyoo H3」については1万円相当のケーブルも付属してちゃんとお得度をキープしています。これらのイヤホンに興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ちなみに、Easy EarphonesのTwitterアカウント(@hulang9078)をフォローのうえ、下記Easyの宣伝ツイートをRTなどで拡散すると抽選でプレゼントされるキャンペーンも実施中。

すでに相当数のRTがされていますが、今回はプレゼント数もかなりの大盤振る舞いになっているようですので当選確率は十分高いかも。しかもプレゼント商品もそこそこ良いものです。

Easyキャンペーン

こちらはフォロー&RTのうえ参加表明をするだけですのでどんどん参加しましょう(^^)

というわけで、まずは事前告知ですが、実際の販売URLが発表されましたらまたこの記事にて追加で案内させて頂きます。

※というわけで、URLが公開されました。
Amazon.co.jp(WTSUN Audio):【新春 福袋】イヤホン ランダムで3点セット

そしてまさかの12,999円セットは販売開始直後に「瞬殺」の非常事態・・・
びっくりしました( ゚Д゚)

※また2,999円セットも12月29日に売り切れたとのことです。