というわけで、またまた年末年始の告知です。
こちらも毎度大変お世話になっているHCKのJimより「福袋」の紹介依頼を受けました。

中国AliExpressのイヤホン関係のストアで日本国内でトップクラスの販売実績をもつ「NiceHCK Audio Store」ですが、先日の「11.11」セールの際の「福袋」も大変な人気で好評を博しました。同社の「福袋」の中身はシークレットのイヤホンで、確保した限定数のみの販売となります(11.11の際は「AROMA AUDIO GREEN PRO」でした)。


「新製品見たことない」とのことですが、限定数500個を確保して正月に発送できるよう準備しておけることを考えると「見たことない」というのはHCKのショップでは見たことない(取り扱ってなかった)イヤホンブランドの発売・出荷済みの新製品(12月発売?)かな、という気がします。

そのうえでその他の条件を考えると該当するイヤホンの心当たりもありますが、全く予想外のところから攻めてくるかもしれません。実際全く知られていないブランドの製品、という情報もあるようで、ますます興味深いところです。

どちらにせよ、今回は68ドルと前回より少しだけ高めですが内容が気になるところです。

発売開始は12月30日18時から。限定数は500ですが、前回のようにあっという間に売切れる心配はないかな?(^^;)
届くまでのワクワク感も含めて、よろしければチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

発売を開始したらURLを紹介させていただきます。

※販売URLが公開されました。
AliExpress(NiceHCK Audio Store): 新年福袋