そうじしたらいきなり腹減った(ーー;)。

posted at 10:19:23

これは脳をだますしかないっ(ー_ー)!!

posted at 10:19:48



ネスカフェバリスタでつくったカフェモカ。

泡立ったココアとコーヒーの層がなんとかくわかるかな~

http://twitpic.com/2w6x59

175002957

posted at 10:33:31


バリスタでカプチーノをつくる要領で、事前に計量カップに計ったミルクをコップに入れ、レンジで温める。
それからココアを溶かして、あとは普通にバリスタでつくるだけ。
簡単ですね~

カフェモカにより脳は無事だませた模様w。

posted at 10:42:59


たまごとチーズとベーコンだけでつくるシンプルなカルボナーラ。

思いのほかうまく作れた♪ 塩味は濃いめのパスタの茹で汁だけでつくるのがおいら流。

posted at 13:01:26


あと、卵黄3、卵白2をよくまぜたあと、フライパンであえるのではなく、タマゴの入ったボールにチーズやベーコンと絡めたパスタのほうを投入し、すばやく混ぜると失敗しない。と教えてもらった。
うんうん。