IMG_5329
















まえから、amazon.co.jpで買える「北米版」のブルーレイが気になっていたのですが、お盆にまったりと思い7月中旬に購入してみました。

北米版だと、画質はともかく
「値段が安い」
「シリーズ物が1枚か2枚のブルーレイにまとめて入っていてうれしい」
「ブルーレイはDVDと違い、北米と日本はリージョンコードが同じ」

ということで楽しい限りです。
ついでに、USのショップがamazon.comではなくco.jpのほうへ数多く出店しているのもなかなか楽しいところ。
とりあえずショップの中で最も安価だった「importcds_com」で適当に選択して注文。

そして、 約1ヶ月の長い航海を経て、ちょうどお盆休みに届きました。

個人的には、こんくらいの画質でもそんあに気にしません。
PS3で観るぶんには十分ですね。便利な世の中になったもんだw