中国最大のセール「11.11(独身の日)」も終わって間もないですが、11月24日(金)は「ブラックフライデー」として全米を中心に現在では日本を含め世界中でセールが行われる1日となりました。

私のブログでもたびたび紹介している、Easy Earphone(@hulang9078)が運営しているAmazonのマーケットプレイスの「WTSUN Audio」でも先日のツイートの通り、大規模なセールをするとのことで、私のブログでも案内を依頼されました。


セール対象の「WTSUN Audio」の製品はこちら。
Amazon.co.jp(WTSUN Audio)

特に24日0:00~2:00までの深夜時間帯は、「WTSUN Audio」の商品がすべて13%引きになるとのことで、油断すると売切れ必至かもです(以降は23:59まで9%引き)。ここいらで高価格帯のイヤホンに突撃するとお得度も一気にアップします。

もちろんWTSUN Audioで定番の


といったKZ製イヤホンや、



などのEasyお得意のアップグレードも狙い目ですね。
WTSUN Audioにはプライム扱いですぐに手元にとどく製品も多いのが良いですね。

あと、同セール中には福袋16.99ドル(2,000円くらい?)があるらしく、いちおう中身はイヤホンとのことですが、詳しいことは明日のお楽しみらしいです。

ということで、興味のある方はこの機会にアクセスしてみてはいかがでしょうか。