こんにちは。bisonicr です。ご無沙汰しております(^^;)。
1月も半ばにさしかかっていますが、実は2022年最初の掲載となりますね。
昨年あたりから、本業(オーディオとは全く無関係のIT系零細企業をやっております)が結構忙しくなってきたこともあり、ちょっとレビューの掲載ペースが乱れることも増えてきました。私自身は普段から東京と福井の二拠点生活をやっているのですが、コロナ禍の昨今はこういうライフスタイルはなかなか厳しいですね。年末年始も福井の方でたまった用事や仕事をせっせと片付けておりました(汗)。
そんなこんなで2週間近く放置状態でしたが、今年からはこのブログ「bisonicr keep walkibg.」のほうもちょっとペース配分を考慮しつつ継続できたらと考えています。以前より「個人の趣味ブログ」というスタンスは変えていないものの、おかげさまでとても多くの方にご覧頂くような存在になりました。そういった意味ではある程度スケジュールを決めておいた方が良いかなと、という感じです。
具体的には、まず実験的に1週間のなかで曜日ごとに掲載日を決めていこうと思います。現在考えている掲載スケジュールは次の通りです。
【レビュー】 記事掲載
・火曜日、木曜日
【雑記】 【ネタ】 およびガジェット関係
・土曜日
【棚からレビュー】 (不定期掲載)
・日曜日
このペース配分でしばらくやってみて、問題なければ継続できればと思います。
「レビュー」は今年から週2本ペースでコントロールしたいなと考えています。現在も平均すればほぼ週2~週3本くらいですので、実際の掲載数はそれほど変わらないと思いますが、私のブログではよりじっくりと聴いてレビューして行ければと思います。とはいえしばらくは「積みイヤホン」を・・・(滝汗)。
「雑記」や「ネタ」はTwitterのほうでもいいような気はしているのですが、こちらもいまいち潜伏気味なので(^^;)、週イチくらいのペースで載せていこうと思います。また最近書いていないガネット系のネタもこのタイミングで取り上げようと思います。こちらも色々ネタは仕込んでいますよ(^^)。
「棚からレビュー」はこれまでも不定期で掲載していましたが、購入しつつ未レビュー製品の振り替えりで、掲載リクエストなどもございましたら参考にしたいと思います。なお、言うまでも無く掲載ネタは相当あります(笑)。
というわけで、今後もお時間のあるときにでもご覧いただけると幸いです。まずは明日の「レビュー」からですね。「レビュー」は来週から掲載予定となりますが、できれば週末のネタ記事はできるかな(^^;)。
今後ともよろしくお願いいたします。
具体的には、まず実験的に1週間のなかで曜日ごとに掲載日を決めていこうと思います。現在考えている掲載スケジュールは次の通りです。
【レビュー】 記事掲載
・火曜日、木曜日
【雑記】 【ネタ】 およびガジェット関係
・土曜日
【棚からレビュー】 (不定期掲載)
・日曜日
このペース配分でしばらくやってみて、問題なければ継続できればと思います。
「レビュー」は今年から週2本ペースでコントロールしたいなと考えています。現在も平均すればほぼ週2~週3本くらいですので、実際の掲載数はそれほど変わらないと思いますが、私のブログではよりじっくりと聴いてレビューして行ければと思います。とはいえしばらくは「積みイヤホン」を・・・(滝汗)。
「雑記」や「ネタ」はTwitterのほうでもいいような気はしているのですが、こちらもいまいち潜伏気味なので(^^;)、週イチくらいのペースで載せていこうと思います。また最近書いていないガネット系のネタもこのタイミングで取り上げようと思います。こちらも色々ネタは仕込んでいますよ(^^)。
「棚からレビュー」はこれまでも不定期で掲載していましたが、購入しつつ未レビュー製品の振り替えりで、掲載リクエストなどもございましたら参考にしたいと思います。なお、言うまでも無く掲載ネタは相当あります(笑)。
というわけで、今後もお時間のあるときにでもご覧いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。








