Easy Earphones 11.11セール

こんにちは。AliExpressの 「11.11」セールで各社さまざまなセール企画を実施していますが、「Easy Earphones」でも福袋とプレゼント企画がスタートしています。私のブログでも紹介してね、という依頼がありましたので、簡単ですがまとめてみたいと思います。

■ 「Easy Earphones 11.11セール」のセール概要

・ セール期間: PST 2022年11月1日~11月12日(日本時間13日16時59分まで)
・セール内容: 注目製品の大幅ディスカウント、新製品、福袋の販売 など


■ 恒例の「豪華製品入り福袋」が発売されています。

Easy Earphonesの福袋と言えば「豪華製品が入っている福袋」ですね。他社がシークレットのディスカウント製品なのに対し、Easyの福袋は「当たり」があるタイプです。今回発売されている福袋は2タイプ。

【福袋その①】39.9ドル(最低69.9ドル相当/もしかしたら「Heart Mirror Pro」が当たるかも)

福袋①

69.9ドル相当「以上」の製品が入った福袋。販売数は規定されていませんが売り切れる可能性もあります。内容については

・合計69.9ドル以上、2022年下半期に発売した新製品。
・複数製品の組み合わせの可能性あり(合計69.9ドル以上)
・販売数の10%は今後発売予定のKBEARブランドの最新イヤホン
・販売数の5%は「HZSOUND Heart Mirror Pro」

ということみたいです。ちなみに、下期に発売された製品というと、「KBEAR Ormosia(紅豆)」が発売時価格は90ドル台ですが現在は69ドル台ですね。ほかには「CCZ Warrior」「KBEAR Rosefinch」「KBEAR Dumpling」あたりが組み合わせで入っていそうです。またイヤーピースの「TRI Clarion」が同梱される可能性もありますね。あとは、もし「TRI x HBB KAI」(79ドル)が入っていたら十分に当たりな気がしますが、この辺は開けてみてのお楽しみですね。

なお、「今後発売予定のKBEARブランドの最新イヤホン」はたぶん私の手許にレビュー用に届いている製品かなと予想しますが、こちらもかなり良いと思いますよ。


【福袋その②】 99ドル(189ドル以上/「TRI iONE」や「TRI Starshine」があるかも!?)

福袋その②

そして「その②」は既に「その①」の2倍以上売れているらしい「スーパー福袋」です。99ドルで189ドル以上、「100%がフラグシップ」という内容。

・100%が「フラグシップ」なイヤホン
・100%がバランス接続ケーブルが付属するぽい。
・10%の確率で最新イヤホン「TRI iONE」が入っているらしい!
・5%の確率でSonion ESTドライバー搭載ハイブリッドの「TRI Starshine」が入っているらしい!?


ということで、内容的な予想としては、「TRI i3 Pro(189ドル)」、「KBEAR Aurora(139ドル)+ケーブル」、「TRI Starsea(129ドル)+ケーブル」あたりかな?
どの製品も評価の高いモデルですので持っていない方はどれが来ても確かにハズレはない内容ですね。というわけで、売り切れになる前に気になる方は掴んでしまった方が良さそうです。


■ リツイート数で抽選を行うキャンペーンも展開中です。

Giveway

Easy Earphonesの次のフォローしてリツイートすると、RT数に応じて抽選が行われます。こちらも参加してチャンスを掴んでくださいね。



というわけで、簡単ですが紹介してみました(^^)。